« マイケル・ジャクソン『This Is It』 | トップページ | 石井裕之著『チギレグモノ、ソラノシタ』 »

2009年11月10日 (火)

渡邉美樹著『勝つまで戦う』

Watanabe_mikikatsumade 昨日電車の中で読みました。最近あまり面白いなと思える本に出会えなかったのですが、久々に面白くて読んでしまいました。

色々なことを熱く語っていて、「戦うことの意味」をすっかり忘れていたように思います。がんばらなきゃと思う人も沢山居ると思います。

後は気になる言葉を自分なりにワードにまとめるのみです。

楽しみだ。

|

« マイケル・ジャクソン『This Is It』 | トップページ | 石井裕之著『チギレグモノ、ソラノシタ』 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/32154573

この記事へのトラックバック一覧です: 渡邉美樹著『勝つまで戦う』:

» 今週の言葉−渡邉 美樹− [中年サラリーマンお父さんもりもりのビジネス講座]
前回はMIKIMOTOの創業社長の御木本幸吉でしたが、同じ創業社長で“ミキ”つながりでワタミの渡邉 美樹さんです(しょーもないですが)。彼は結構マスコミに出ていますのでご存知の方も多いかもしれません(私は高杉良の小説“青年社長”で知りました)。お父さんが事業に失敗したのを見て小さいときから社長になることを目指し、佐川運輸のドライバーで資金を貯めた後、お好み焼きやつぼ八の店長を経てワタミを立ち上げています。雑誌か新聞での彼のインタビュー記事の中に「(若い)人には“know ho...... [続きを読む]

受信: 2009年11月22日 (日) 22時28分

» 今週の言葉−渡邉 美樹− [中年サラリーマンお父さんもりもりのビジネス講座]
前回はMIKIMOTOの創業社長の御木本幸吉でしたが、同じ創業社長で“ミキ”つながりでワタミの渡邉 美樹さんです(しょーもないですが)。彼は結構マスコミに出ていますのでご存知の方も多いかもしれません(私は高杉良の小説“青年社長”で知りました)。お父さんが事業に失敗したのを見て小さいときから社長になることを目指し、佐川運輸のドライバーで資金を貯めた後、お好み焼きやつぼ八の店長を経てワタミを立ち上げています。雑誌か新聞での彼のインタビュー記事の中に「(若い)人には“know ho...... [続きを読む]

受信: 2009年11月22日 (日) 22時36分

« マイケル・ジャクソン『This Is It』 | トップページ | 石井裕之著『チギレグモノ、ソラノシタ』 »