« 横溝慎一郎著 『資格の合否は「ノート」で決まる!』 | トップページ | 夏川賀央著『仕事ができる人は、仕事ができる人を真似ていく』 »

2009年11月22日 (日)

紀伊国屋書店 ポイントカードスタート

紀伊国屋書店が東京ではまず新宿本店と南口店限定ですが、ポイントカードをスタートしました。購入額100円ごとに1ポイントです。買った人はその場でポイントを付けてくれるみたいですが、私は買うものが無かったんで、カードだけもらってきました。

4月にやっていたらすごい貯まっていたんだろうと思います。夏休み前までは本をいっぱい買いまくったもんね。このときはどっちで買っても一緒だったんで、ジュンク堂で買っていました。3万くらいは買っていたんじゃないかな?今はもう買うものは無いんだよね。有るとしたら電子辞書くらいかな?といっても5万だからすぐには買えないし。

私がよく行くジュンク堂新宿店は3月末で高島屋のポイントカードの新規募集が終わっていたんですよね。作っていたら凄かったんだろうけど。

またきっと買うときがあるんで、その時は紀伊国屋にします。でも、紀伊国屋はエレベーターも来ないしエスカレーターも中途半端。まずそれを何とかしてほしいんですよね。何とかなんないかな?

|

« 横溝慎一郎著 『資格の合否は「ノート」で決まる!』 | トップページ | 夏川賀央著『仕事ができる人は、仕事ができる人を真似ていく』 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/32304597

この記事へのトラックバック一覧です: 紀伊国屋書店 ポイントカードスタート:

« 横溝慎一郎著 『資格の合否は「ノート」で決まる!』 | トップページ | 夏川賀央著『仕事ができる人は、仕事ができる人を真似ていく』 »