« 沈まぬ太陽 | トップページ | 渡邉美樹著『勝つまで戦う』 »

2009年11月 5日 (木)

マイケル・ジャクソン『This Is It』

気になったので、とうとう観ました。今週2作目です。かなり混んでいました。リハーサルの映像なんですが、リハーサルでもかなり豪勢にやっているのと、ダンスが凄いことですね。歌もダンスもすばらしいので愛されたことを知りました。いつもはFMラジオで聴いているので、歌は知っていてもダンスはまじまじと見たことがなかったんですが、今回映画を観てみて偉大な人だったんだなと思いました。ダンサーの人はマイケルを見て育っているので出来ると思いますが、歌とダンスがマイケル並みに出来る人は現れないと思います。現れたらその人はスターになれると思います。どっちからなら出来たとしてもね。

19時スタートで観たので途中疲れてしまったけど、本当は休みの日だったらもっと良かったのかもしれません。面白いかと言われると・・・。洋楽が好きならいいのですが、興味が無い人が観てもっていう気もします。

|

« 沈まぬ太陽 | トップページ | 渡邉美樹著『勝つまで戦う』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/32074685

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル・ジャクソン『This Is It』:

« 沈まぬ太陽 | トップページ | 渡邉美樹著『勝つまで戦う』 »