« 私の他のブログ | トップページ | 山田有人著『世界のビジネスを変えた世界の経営参謀』 »

2009年12月18日 (金)

古川裕倫著『30歳までに身につける仕事で一番大切なこと』

Furukawa_hironori30sai_taisetunakot 日本実業出版社 2009年 1300円

私自身、現在30歳になったんですが、確かに若い世代の人に読んでもらえると役に立つかなという気もします。

考えるより行動すること、会社の中で教えてもらって勉強するということが大事だということ、読書が大事だということ、あと、転職はした後が一番危ないということだそうです。

文章はわかりやすいんで、あまり普段ビジネス書を読んだことが無い人でも読んでもらえるのではないかと思います。

おさらいをコピーしてもっていて読み返すといいのかなと思います。

やっと3冊読み終わりました。明日あたりに次のリクエストで届いているのを取ってこようかなと思っています。本のコメントはまだしばらくは書けると思います。

|

« 私の他のブログ | トップページ | 山田有人著『世界のビジネスを変えた世界の経営参謀』 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/32654763

この記事へのトラックバック一覧です: 古川裕倫著『30歳までに身につける仕事で一番大切なこと』:

« 私の他のブログ | トップページ | 山田有人著『世界のビジネスを変えた世界の経営参謀』 »