« トニーブザン『頭がよくなる本』 | トップページ | 三宅裕之著『毎朝1分で人生は変わる』 »

2009年12月26日 (土)

本の書評

最近、まめに更新しています。気づいたんですが、前より早く読めるようになったんですよね。昨日図書館で5冊借りたんですが、あっという間に3冊読んでしまいました。前に借りた2冊も読んでいるので、この日の移動だけで5冊も読んでいます。

てなわけで、また今日本を返して借りてこないといけないような感じですね。

図書館の多くは明日までです。家の地元もお隣の町田も同じです。

本は持って帰ってくるのが重たいんですが、お正月に移動している間が暇なんで無いと嫌なんですよね。

映画の方は観れる時間があったらアップします。

CDは昔はしまくった時期もあったけど、最近はこれっていうのが無いんだよね。

ほとんど聴いているのFMだし。

|

« トニーブザン『頭がよくなる本』 | トップページ | 三宅裕之著『毎朝1分で人生は変わる』 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/32739842

この記事へのトラックバック一覧です: 本の書評:

« トニーブザン『頭がよくなる本』 | トップページ | 三宅裕之著『毎朝1分で人生は変わる』 »