« 今年の手帳 | トップページ | 『カンブリア宮殿村上龍×経済人 2』 »

2009年12月15日 (火)

『カンブリア宮殿村上龍×経済人』

Kanburiakeizaijin 先程ビデオを録ったものを見ていました。

この頃は私は見ていなかったので、出たこと自体知らない人ばっかりなんですよね。著名人が多いので、私の知っている人も多いんですが、何社か知らない人も居ますね。

経済人の多くが、嫌なことがあってもやめずに我慢って言っていますね。私はそれがかなわなかったので、最初の会社は1年ちょっとになってしまいましたが。今はリストラがあるからこれにあてはまらないんですよね。皆さんそれなりに苦労しているんですよね。私もがんばろっと。

それにしても、ページ数が多かったですね。300ページ以上。電車の中で読みました。

今後の更新なんですが、やっとちょこちょこと出来そうな感じです。

予約した本がちょくちょく来ているようなんで。

|

« 今年の手帳 | トップページ | 『カンブリア宮殿村上龍×経済人 2』 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/32613723

この記事へのトラックバック一覧です: 『カンブリア宮殿村上龍×経済人』:

« 今年の手帳 | トップページ | 『カンブリア宮殿村上龍×経済人 2』 »