« ヤッターマン | トップページ | 船井幸雄著『「本物」になる仕事のクセづけ』 »

2010年1月26日 (火)

松本幸夫著『「なぜか、仕事が速い人」の時間管理術』

Photo アスキー 2007年 724円

どうやって時間を管理したらいいかということを書いてあるんですが、抽象的な表現が多く、はっきりしない印象でした。

スケジュールに余裕を持つということが大事ということはわかるんですが、この作者がお勧めしているのが手帳(バイブルサイズ)なんですよね。

私も以前使った事はあるんですが、重かったのでやめました。

今は普通の手帳を使っている私です。でも、無印良品のチェックのは軽かったんだよね。

今はセールになって売り切れてしまっていますが。

|

« ヤッターマン | トップページ | 船井幸雄著『「本物」になる仕事のクセづけ』 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/33128067

この記事へのトラックバック一覧です: 松本幸夫著『「なぜか、仕事が速い人」の時間管理術』:

« ヤッターマン | トップページ | 船井幸雄著『「本物」になる仕事のクセづけ』 »