« 平林都さんの本(企画マンさんへ) | トップページ | ヤッターマン »

2010年1月23日 (土)

おっぱいバレー

Photo 昨年、綾瀬はるかさん主演ということで話題になった映画です。

舞台は弱小の中学男子バレー部。赴任してきた女性教師(綾瀬はるか)と男子生徒6人の物語です。バレー経験の無い男子6人が求めた条件は「試合で1勝をしたらおっぱいを見せてもらう」ということ。生徒たちは先生のおっぱい見たさにバレーに熱心に打ち込みます。結局は不戦勝では1勝をしたものの、それでは意味がないということで正式に試合で1勝してからということになったんですが、結局は1勝も出来なかったんですよね。

先生はこのことが問題となり、学校を辞めることになるんですが、試合の時は来たんですよね。結局1勝は出来なかったものの、胸に飛び込むことはしたようです。うそのような本当の話らしいんですが、小説も実際に出ているようです。

男性だと燃えそうな話なんですが、女性だとこういうことを言われると困るんですよね。

不順な動機ですが、きっかけを作るという意味では1つのアイデアかもしれません。でも中学校で本当にこんあことってしてもいいんですかねという感じでした。

|

« 平林都さんの本(企画マンさんへ) | トップページ | ヤッターマン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/33091700

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱいバレー:

« 平林都さんの本(企画マンさんへ) | トップページ | ヤッターマン »