« デトロイト・メタルシティ | トップページ | 母べえ »

2010年2月 2日 (火)

誰も守ってはくれない

Photo 佐藤浩市さんが刑事役、志田未来さんが加害者の妹役をやっていて話題になった映画です。

突然、兄が殺人事件を起こし、追い回されることになった妹。刑事の勝浦は加害者の妹を守るために全力を尽くします。

その間にインターネットサイトで人殺しの娘などといわれたりします。最後の方では隠れていた場所を突き止められ、インターネットのストリーミング放送をされてしまいますが、勝浦が気づきカメラを抜くと放送に関与していた者たちが入ってきてボコボコにされたりします。

ここまでやりすぎかなと思うのですが、実際に起きても不思議ではない話なので、ちょっと怖いなと思ってしまいました。

|

« デトロイト・メタルシティ | トップページ | 母べえ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/33214811

この記事へのトラックバック一覧です: 誰も守ってはくれない:

« デトロイト・メタルシティ | トップページ | 母べえ »