« 菊池一志著『リストラ!さあ、これからが人生だ』 | トップページ | ちょっとブログの更新が滞っていましたが »

2010年2月24日 (水)

堀江貴文著『100億稼ぐ仕事術』

Photo_3

ソフトバンクパブリッシング 2003年 1500円

時代の寵児と言われ、ある事件をきっかけに没落したホリエモン。

オン・ザ・エッジ時代に書かれた本です。

この本を読む限りは正論も多く、なるほどって思うことも多かったですね。

officeは不要っていうのはちょっと傲慢かなと思いますがこのころの文章を見る限りはそれほど傲慢っていう印象も受けなかったのも事実です。

ちょっと内容は古いところもありますが読んでみるといいかなと思います。

|

« 菊池一志著『リストラ!さあ、これからが人生だ』 | トップページ | ちょっとブログの更新が滞っていましたが »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/33509582

この記事へのトラックバック一覧です: 堀江貴文著『100億稼ぐ仕事術』:

« 菊池一志著『リストラ!さあ、これからが人生だ』 | トップページ | ちょっとブログの更新が滞っていましたが »