« 吉越浩一郎著『革命社長』 | トップページ | 赤い糸 »

2010年2月26日 (金)

福田稔著『 なぜ手取りはこんなに少なくなるのか 』

Photo_2

PHP研究所 2010年 1350円

福田さんの最新の本です。

先ほど簡単にですが、福田さんのHPの方にもコメントをさせてもらいました。

ビジネス書として読むと挫折してしまうかもしれませんが、社会保険労務士の試験を狙う人が読んだり、給料に対して疑問を持つなど、目的を持って読むことができればいい本になるとは思います。

なるほど、こういうことだったんだっていうこともいっぱい書いてあるので、参考にしてみるといいかなと思います。私も知らないことがいっぱいありました。

|

« 吉越浩一郎著『革命社長』 | トップページ | 赤い糸 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/33546614

この記事へのトラックバック一覧です: 福田稔著『 なぜ手取りはこんなに少なくなるのか 』:

« 吉越浩一郎著『革命社長』 | トップページ | 赤い糸 »