« 古川裕倫著『他社から引き抜かれる社員になれ』 | トップページ | スターウォーズ »

2010年3月 5日 (金)

ネバーエンディングストーリー1&2

Photo 2

今更と思われるかもしれませんが、初めて見ました。しかも、字幕を英語で。

でも、ストーリーはわかりましたよ。ある少年が本の中の話を夢で見るような感じのストーリーなんですが、楽しめました。

字幕を英語にしてもストーリーがわかるんだって初めて知りました。

友人に借りたので見たので、3はレンタルビデオ屋で借りて見ようかなと思っています。

|

« 古川裕倫著『他社から引き抜かれる社員になれ』 | トップページ | スターウォーズ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/33638439

この記事へのトラックバック一覧です: ネバーエンディングストーリー1&2:

« 古川裕倫著『他社から引き抜かれる社員になれ』 | トップページ | スターウォーズ »