« 加藤ゆり著『ミス東大加藤ゆりの夢をかなえる勉強法』 | トップページ | 藤田晋著『藤田晋の仕事学』 »

2010年3月20日 (土)

浜口直太著『実践!仕事のルール』

Photo_2

グラフ社 2009年 1238円

今回は仕事のルールということで、浜口さんの実体験を基にしたこういう人が出来るとか出来ないなどという感じのものです。

今までとの切り口とは若干違うものの、読みやすい本です。

社会人経験者なら一度は読んでみるといいかなと思います。

「これあったな」など自分のエピソードを織り交ぜてみるといいかなと思います。

|

« 加藤ゆり著『ミス東大加藤ゆりの夢をかなえる勉強法』 | トップページ | 藤田晋著『藤田晋の仕事学』 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/33853152

この記事へのトラックバック一覧です: 浜口直太著『実践!仕事のルール』:

« 加藤ゆり著『ミス東大加藤ゆりの夢をかなえる勉強法』 | トップページ | 藤田晋著『藤田晋の仕事学』 »