« 岩瀬大輔著『東大×ハーバードの岩瀬式!加速勉強法』 | トップページ | 小山政彦著『何があっても倒産させない社長力』 »

2010年4月15日 (木)

原田翔太著『28歳までに結果を出す!勉強のルール』

Photo_2

アスコム 2009年 1500円

神奈川県内の図書館に無いということで国立国会図書館からの取り寄せとなった本です。隣の町田にはあるらしいのですが、神奈川県内の人はリクエスト不可。トホホです。

ということで、館内で読んだのですが、インパクトの強い本です。

もっとゆっくり読みたいので買おうか迷っています。

不良だった少年時代から狂ったように勉強をして、早稲田大学に合格、300万の借金を作ってしまったためにどうやって稼いだらいいか考えて月150万を稼いだというエピソードもすごいですね。

本は買う、投資するというのが意見ですね。

要らないものは捨てるというのが多く出ていましたね。

もっとゆっくり読みたかったですね。

|

« 岩瀬大輔著『東大×ハーバードの岩瀬式!加速勉強法』 | トップページ | 小山政彦著『何があっても倒産させない社長力』 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/34233260

この記事へのトラックバック一覧です: 原田翔太著『28歳までに結果を出す!勉強のルール』:

« 岩瀬大輔著『東大×ハーバードの岩瀬式!加速勉強法』 | トップページ | 小山政彦著『何があっても倒産させない社長力』 »