« ドラえもん新のび太の宇宙開拓史 | トップページ | 岩瀬大輔著『東大×ハーバードの岩瀬式!加速勉強法』 »

2010年4月14日 (水)

一昨日のQさま

いつも映画とか本のネタが多いので、たまにはこんなネタも。

最近、クイズにはまっています。スカラベルージュ4ではクイズを作っています。

一昨日のQさまは帰ってこれる時間ではないので、ビデオで見ました。

最初で30人脱落なんですが、オードリー春日はリーチを早々とかけていながらも抜けられませんでした。

10人になるところでは、畠山軍団が負けました。宇治原軍団は強かった・・・。

その後、個人戦で成績下位から脱落なんですが、なんとしょっぱなで優勝候補の宇治原さんが脱落というびっくりの結果になりました。

結局優勝したのはやくみつるさんなんですが、やっぱり博学ですね。

桐蔭行ってただけのことはあります。

最後は麻木、松尾という女性2人に囲まれましたが、歯が立たない状態でしたね。

でも、宇治原さんは別の日本テレビの番組で海外旅行をゲットしています。

走り高跳び意外といいところまで行ったのです。

運動だめかと思いきや、高校時代にバスケットをやっていただけあって、運動神経は良さそうですね。

一昨年の暮れにHDDレコーダーを入れてから見まくっています。

ここ数日でちょっとたまってきていますが、またちょくちょく見ていきたいと思います。

実は上のリビングにも同じメーカーのHDDレコーダーを買ったんです。

あっちは容量がちょっと小さいのですが、何個か録画してあります。

私が帰る頃には両親(父親)は寝ているので見るわけにもいかず、残ったままです。

携帯買い換えるまでは無理かな?6月には縛りが取れるんで、それから考えたいですね。

画像はありません。

|

« ドラえもん新のび太の宇宙開拓史 | トップページ | 岩瀬大輔著『東大×ハーバードの岩瀬式!加速勉強法』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/34220353

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日のQさま:

« ドラえもん新のび太の宇宙開拓史 | トップページ | 岩瀬大輔著『東大×ハーバードの岩瀬式!加速勉強法』 »