« 高島徹治著『「寝る前30分」を変えなさい』 | トップページ | 本田直之著『面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則』 »

2010年4月17日 (土)

苫米地英人著『脳を味方につける生き方』

Photo_2

三笠書房 2009年 1300円

苫米地さんの本は昨年あたりから良く見るようになりました。

結構言動ははっきりしています。

「美食は脳を駄目にする」「嫌いな仕事はすぐに辞めろ」

私の中ではどうかなと思うことも書いてあります。

参考になる部分もあるので、そこだけ参考にしようかなと思います。

|

« 高島徹治著『「寝る前30分」を変えなさい』 | トップページ | 本田直之著『面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則』 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/34260601

この記事へのトラックバック一覧です: 苫米地英人著『脳を味方につける生き方』:

« 高島徹治著『「寝る前30分」を変えなさい』 | トップページ | 本田直之著『面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則』 »