« 大塚寿・姥谷芳昭著『伝わる力』 | トップページ | 茂野太陽著『茂野太陽著『3秒間脳内整理術』』 »

2010年4月15日 (木)

藤田晋著『渋谷ではたらく社長の告白』

Photo_5

幻冬舎 2005年 1600円

藤田晋さんの学生時代、サイバーエージェントを立ち上げた頃の話が書いてあります。

実は青山学院大学の厚木キャンパスの2年間は我が地元相模大野に住んでいたようです。最初は「すもうおおの」かと思ったようです。よく地方の人に「相模原」という地名を言うと「すもう」と読む人が多いのも事実です。

インテリジェンスに入社してその後会社を立ち上げたのですが、順風満帆ではなかったようですね。でも、インターネットバブルに乗ってあれだけ大きな会社になったようですが。

アメブロも藤田社長の会社なんですよね。私も使っているのですが、メインではないんですよね。もっと使ってあげないとね。

|

« 大塚寿・姥谷芳昭著『伝わる力』 | トップページ | 茂野太陽著『茂野太陽著『3秒間脳内整理術』』 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/34233407

この記事へのトラックバック一覧です: 藤田晋著『渋谷ではたらく社長の告白』:

« 大塚寿・姥谷芳昭著『伝わる力』 | トップページ | 茂野太陽著『茂野太陽著『3秒間脳内整理術』』 »