« 野村正樹著『「絵解き」で考え、伝える96の技術』 | トップページ | ドラえもん新のび太の宇宙開拓史 »

2010年4月14日 (水)

ごくせん The movie

The_movie

2005年にテレビで放送され、人気が出た番組の映画版です。

去年映画化された時は、ヤンクミグッズっていうのも出たんですよね。

私はキティのボールペンを買ったんですが、ファミマで売られたんですよね。

映画はテレビを見ていないのでよくわからないところもあるんですが、ヤンクミの教え子が教育実習に来るという話です。

麻薬密売、不良など色々な生徒がいるんですよね。

でも、先生の愛情を感じながら変わっていくみたいな感じです。

面白いのかな?

|

« 野村正樹著『「絵解き」で考え、伝える96の技術』 | トップページ | ドラえもん新のび太の宇宙開拓史 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/34220309

この記事へのトラックバック一覧です: ごくせん The movie:

« 野村正樹著『「絵解き」で考え、伝える96の技術』 | トップページ | ドラえもん新のび太の宇宙開拓史 »