« 浜口直太著『マンガで早わかり!仕事が速い人のすごい習慣&仕事術 』 | トップページ | 斎藤一人著『微差力』 »

2010年6月 5日 (土)

野口吉昭著『コンサルタントの勉強法』

Photo

PHP研究所 2010年 1000円

2010年発売の本って初めてかもしれません。

勉強法の本を数々読んできた私ですが、それと同じだと思うと失敗しますね。

最初から半分くらいは一般人の勉強法でできる人とできない人の違いとか書かれています。後の方は本などの情報どどうやって集めるかなので勉強法っていえるのかなと思います。

野口吉昭さんのHPです。

http://www.hri-japan.co.jp/

最近、アダルト関係のコメントがやたらと消してもまた書かれます。

その書かれるものは毎回決まったタイトルなんですが、それって結構前に書いたものなのに未だに書かれるのです。何故なんですかね?

この前、暫くほったらかしにしてたブログを久しぶりに見たらアダルト系のコメントがあったんで慌てて消しましたが。

どっから情報が出るんだろう?

|

« 浜口直太著『マンガで早わかり!仕事が速い人のすごい習慣&仕事術 』 | トップページ | 斎藤一人著『微差力』 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/35065469

この記事へのトラックバック一覧です: 野口吉昭著『コンサルタントの勉強法』:

« 浜口直太著『マンガで早わかり!仕事が速い人のすごい習慣&仕事術 』 | トップページ | 斎藤一人著『微差力』 »