« 麻生けんたろう著『「しゃべる」技術』 | トップページ | 日野原重明著『いま伝えたい大切なこと』 »

2010年6月28日 (月)

麻生けんたろうさんへ

コメントありがとうございました。

一昨日はパソコンを開いていなくて昨日知人のiphoneから開いてメッセージに気づきました。

やっぱり慣れたパソコンが一番ですかね?(私って古い?)

一応携帯は持ってますがメールがメインで極力インターネットには繋がないようにしています。

auもやっとスマートフォンが出るみたいですが、もうちょっと待ってからにします。

最近iphone大ブームですよね?

本当に電車に乗ってると必ず1人は見るようになりました。

ipadもたまに見ますね。Nさんいわく、「パソコン使えなかったら意味無いよね?」と言ってたような気がします。

私はもうちょっと状況を見守るようにします。

家は電波が悪いんで、改善されたっていうのが本当かどうか分からないんですよね。

入らなければ携帯の用は成さないですからね。

脱線してしまいましたが、これからも本のコメントを載せていきます。

先週は石井力重さん、麻生けんたろうさんという本の著者から直接コメントを貰い、ビッグになってきたかなって思います。

私がちょくちょく書き込みをしている「スカラベルージュ」もこんな感じで大きくなっていったんですよね。今ではたまに1万位以内のランキングに入るまでになりました。

これからもスカラベルージュ3宜しくお願いします。

7月は私の誕生日があります。

|

« 麻生けんたろう著『「しゃべる」技術』 | トップページ | 日野原重明著『いま伝えたい大切なこと』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/35538559

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生けんたろうさんへ:

« 麻生けんたろう著『「しゃべる」技術』 | トップページ | 日野原重明著『いま伝えたい大切なこと』 »