« 岸部四郎著『後ろ向き』 | トップページ | 江川晴著『ユートピア老人病棟』 »

2010年6月13日 (日)

中島孝志著『仕事が嫌になったら読む本』

Photo_2

2010年 マガジンハウス 1300円

一回取り寄せをしてたものの10日間の取り置きの間に行かずに戻ってしまった本です。

再度頼んだらまた来ました。こんなに早かったとは・・・。

この話はタイトルの通り「仕事が嫌になったらこんなことをするといい」という本です。

好きになると疲れない、不可能を可能にするにはどうしたらいいかが書かれています。

今の私は読んでもあまり意味が無いかもしれませんが、本気で悩んでる人が居たらいいきっかけになってくれるかなと思います。

中島さんのブログです。

http://www.keymannet.co.jp/c15

まだ読んでない本が結構あるようなのでまたリクエストしてみようと思います。

|

« 岸部四郎著『後ろ向き』 | トップページ | 江川晴著『ユートピア老人病棟』 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/35230253

この記事へのトラックバック一覧です: 中島孝志著『仕事が嫌になったら読む本』:

« 岸部四郎著『後ろ向き』 | トップページ | 江川晴著『ユートピア老人病棟』 »