« 江川晴著『ユートピア老人病棟』 | トップページ | サンクチュアリ・パブリッシング『 図解ミスが少ない人は必ずやっている書類・手帳・ノートの整理術 』 »

2010年6月17日 (木)

石井力重著『 アイデア・スイッチ』

Photo

日本実業出版社 2009年 1300円

石井さんの初めての本です。マインドマップとは違うアイデアの出し方が書かれています。

私も1つためしてみようかなというものがあります。

実行結果は後日になります。

他のアイデアもやってみたいと思う人は読んでみるといいかなと思いますが、興味が無い人にはおすすめできない本でもあります。

興味が無い人にははっきり言ってつまらないこの上ないですからね。

最近、変なコメントやトラックバックが付いていますが、見つけ次第削除します。

私のところはアダルトサイトのブログではありません。

|

« 江川晴著『ユートピア老人病棟』 | トップページ | サンクチュアリ・パブリッシング『 図解ミスが少ない人は必ずやっている書類・手帳・ノートの整理術 』 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
うまくアイデアを出せないことがあればご指摘ください。なんとか、その状況に合った、うまくいく方法を提案してみますので。

投稿: 石井力重 | 2010年6月18日 (金) 03時20分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 株の勉強 | 2012年9月 1日 (土) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/35309202

この記事へのトラックバック一覧です: 石井力重著『 アイデア・スイッチ』:

« 江川晴著『ユートピア老人病棟』 | トップページ | サンクチュアリ・パブリッシング『 図解ミスが少ない人は必ずやっている書類・手帳・ノートの整理術 』 »