« 佳川奈未著『すべては目覚めた人からうまくいく』 | トップページ | PHP研究所『人体』 »

2010年8月31日 (火)

佳川奈未著『願いがかなう100の方法』

Photo_2

三笠書房 2007年 1300円

文章が間違っていたので訂正しました。
今もう1つのと入れ替えたのでこれが正しいです。
前々から読んでみたいなと思っていたのですが、やっと読めました。本の内容は開運はどうすればいいのかとかが書かれています。たまにはリッチな気分になれるように高いものを買ったりすることも勧めています。ただし、お金があればの話ということも注意書きとして書かれています。後はお金の使い方や金運グッズを入れておくといいということも書いてあります。私の財布はキタムラでこういうグッズが何か入っていたのですが、いいことあったかなと思います。心がすさんでいる時に読むとすっきりするかなと思います。

|

« 佳川奈未著『すべては目覚めた人からうまくいく』 | トップページ | PHP研究所『人体』 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/36085067

この記事へのトラックバック一覧です: 佳川奈未著『願いがかなう100の方法』:

« 佳川奈未著『すべては目覚めた人からうまくいく』 | トップページ | PHP研究所『人体』 »