« 鈴木洋通著『よくわかる最新からだの基本としくみ』 | トップページ | 林雄介著『この通りにすれば受験にうかる!』 »

2010年8月 5日 (木)

飯島夏樹著『神様がくれた涙』

Photo

新潮社 2005年 1200円

飯島夏樹さんの最後の本です。作者は肝臓ガンの為亡くなっているので本当に最後です。

闘病記と思って読むと違います。私もよくわかっていないのですが、物語として書いたものみたいですね。
元サーファーの医師とサッカーで将来有望の若者が出てくる物語です。医師の方は胃がんは摘出できたものの直腸がんが原因で亡くなり、若者の方はガンではありませんでした。
いまいちよくわかりづらい設定です。

2009年には文庫本で出ています。

|

« 鈴木洋通著『よくわかる最新からだの基本としくみ』 | トップページ | 林雄介著『この通りにすれば受験にうかる!』 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/36034382

この記事へのトラックバック一覧です: 飯島夏樹著『神様がくれた涙』:

« 鈴木洋通著『よくわかる最新からだの基本としくみ』 | トップページ | 林雄介著『この通りにすれば受験にうかる!』 »