« 林尚弘著『予備校に行っている人は読まないでください』 | トップページ | 学びって楽しいぞ »

2010年11月21日 (日)

鈴木拓著『偏差値30からの英語やり直し学習法』

Photo

中経出版 2008年 1300円

偏差値30から東京工業大学や早稲田大学に合格し、TOEIC990点を獲得した鈴木拓さんの体験をもとに英語がどうやってできるようになったかを書いています。私も英語が苦手なので、文法を一生懸命やってみようと思います。

今回から、このココログもツイッターリンクの仲間入りをしました。私は複数のブログを持っているので、面倒な人はtotomesu5で検索してみて下さい。モノコラム2は入って今戦はそれ以外でリンクしているものは出てくると思います。エキサイトは手動なんで忘れたらごめんなさい。

|

« 林尚弘著『予備校に行っている人は読まないでください』 | トップページ | 学びって楽しいぞ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/37763112

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木拓著『偏差値30からの英語やり直し学習法』:

« 林尚弘著『予備校に行っている人は読まないでください』 | トップページ | 学びって楽しいぞ »