« 風が強く吹いている | トップページ | 箱田忠昭著『傷つけず傷つけられない距離感の法則』 »

2010年11月 2日 (火)

ハリー・ポッターと賢者の石

Photo_8

ハリーポッターの初期の作品です。おそらく話から言って1作目ではないかと思われます。以前字幕のを見たのですが、全然分からなかったようなきがします。今回はテレビでやっていたので日本語吹き替えになっていたのでそういう話だったのかと今更分かりました。
魔法使いの学校に入ったハリーポッターが賢者の石を狙う悪魔と戦うシーンはクライマックスです。ハリーポッターが倒したことにより、グリフィン組が1位となるんですが、もし負けていたらびりだったということが物語りらしいところだなと思いました。

|

« 風が強く吹いている | トップページ | 箱田忠昭著『傷つけず傷つけられない距離感の法則』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/37493957

この記事へのトラックバック一覧です: ハリー・ポッターと賢者の石:

« 風が強く吹いている | トップページ | 箱田忠昭著『傷つけず傷つけられない距離感の法則』 »