« 海の金魚 | トップページ | 白チャートの威力 »

2011年1月16日 (日)

ブログの更新を暫く止めています

看護学校の入試の真っ最中です。2週目の4連チャンの3日目が終了しました。あと1日で休みが入ります。ということで本を読んだりブログを更新している場合ではないので1月の末くらいまではブログの更新の方をストップさせてもらいます。日記メインのスカラベルージュは書いていますがいつもから比べると文章量がかなり少ないと思います。

さとなかさんの質問の件について
この本はブックファーストの新宿(都庁と並んで目立つ建物)の地下に在庫が無かったので注文して買いました。次のステップのはジュンク堂なんですが、町田はコミックしか無かったので、他店から頼んでもらいました。札幌かどっかの在庫を取った気もしますが。
さとなかさんがどこに住んでいるか分からないのですが、ジュンク堂か紀伊国屋書店のインターネット検索が見れるようであれば一度それで探してみることをお勧めします。この2つはかなり書店規模としては大きいのでなければかなりきついかなと思います。松原さんの本は私が買った他のは比較的手に入りやすかったんですが、これだけが無いみたいで結構苦戦する人が多いみたいです。
もし駄目そうだったらまたコメントを下さい。お待ちしています。

|

« 海の金魚 | トップページ | 白チャートの威力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/38485085

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの更新を暫く止めています:

« 海の金魚 | トップページ | 白チャートの威力 »