« 植西聡著『「なぜか運がいい人」の9つの法則―幸せを引きよせる習慣を身につける』 | トップページ | 高室成幸著『図解入門 介護保険の基本と仕組みがよーくわかる本』 »

2011年9月28日 (水)

澤穂希著『ほまれ』

Photo

私が借りたのはこっち

Sn3l0735    Sn3l07361

河出書房新社 2008年 1600円

今年、ワールドカップで優勝を果たし、MVPを獲得した澤選手が2008年に出した自伝です。小学校時代にサッカーと出会ったこと、小学校時代にあったイジメや日本代表になったことやアメリカに渡った時のことが書かれています。内容もしっかりしていると思うのですが、欲を言うと2011年に再販されたものであるので加筆をして出して欲しかったということですね。ワールドカップで優勝したときのことが触れられていないのが残念です。

|

« 植西聡著『「なぜか運がいい人」の9つの法則―幸せを引きよせる習慣を身につける』 | トップページ | 高室成幸著『図解入門 介護保険の基本と仕組みがよーくわかる本』 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/42075519

この記事へのトラックバック一覧です: 澤穂希著『ほまれ』:

« 植西聡著『「なぜか運がいい人」の9つの法則―幸せを引きよせる習慣を身につける』 | トップページ | 高室成幸著『図解入門 介護保険の基本と仕組みがよーくわかる本』 »