« 坂東真理子著『女性の品格』 | トップページ | 江原啓之著『ことたま』 »

2011年10月23日 (日)

本のレビュー一気にアップ

先ほど5冊分を一気にアップしました。まだまだ来週移動があるんで、読んだらまたアップしますね。最近あまり読みたい本が無いような気もしたんですが、この前本屋に行ったら気になるタイトルがまだズラリでした。これならまだまだ読書に飽きることは無さそうですね。

先ほどスマステーションで文具特集をしていたのですが、ミニスキャンEye3プロというのがあって気になりました。本を読んで残しておきたいんだけど、文字を打つのが面倒というのはあったんですよね。良いんだけど、25000円近くするんですよね。暫く無理か・・・。ここはモノを紹介するところではないんですが、モノを紹介していますね。普段はモノコラム(エキサイト)、モノコラム2(楽天)ブログを併用して使っていますのでそっちも見てみて下さいね。リンクは貼ってあるにで見れるんですが、ここのはわかりづらいんですよね?一番良いのはメインで使っているスカラベルージュ(goo)です。

商品ページ

http://nexx-inc.com/products/miniscaneye-3/miniscaneye3pro.html

|

« 坂東真理子著『女性の品格』 | トップページ | 江原啓之著『ことたま』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/42641573

この記事へのトラックバック一覧です: 本のレビュー一気にアップ:

« 坂東真理子著『女性の品格』 | トップページ | 江原啓之著『ことたま』 »