« 池上彰著『〈わかりやすさ〉の勉強法』 | トップページ | 長崎祐子著『初対面の達人』 »

2011年10月13日 (木)

金井和修著『「満足マンション」の見抜き方』

Photo

三五館 2008年 1400円

金井さんのHP→http://www.jcnsystems.co.jp/kanai/

長谷工コーポレーションに定年まで勤務し、その後もマンションのコンサルタントとして会社をやっているようです。マンションのプロならではのアドバイスが書かれていて中々聞きにくいこともこの本を読めばわかるかなと思うことも多いと思います。私は以前友人にマンションを買おうかと思っていると言われたので読んでみましたが、これから買おうと考えている人は読んでみると参考になることが多いと思います。先ほどあるインターネットサイトで著書の情報を調べてみたのですが、残念ながら出ているのはこの1冊のみのようです。続編が出てもおかしくないんですけどね。

|

« 池上彰著『〈わかりやすさ〉の勉強法』 | トップページ | 長崎祐子著『初対面の達人』 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/42480412

この記事へのトラックバック一覧です: 金井和修著『「満足マンション」の見抜き方』:

« 池上彰著『〈わかりやすさ〉の勉強法』 | トップページ | 長崎祐子著『初対面の達人』 »