« 田口智隆著『年収200万円からの「お金と人生を真剣に考える」講義』 | トップページ | 小松易著『たった1分で人生が変わる片づけの習慣』 »

2012年1月 9日 (月)

川北義則著『大人の「男と女」のつきあい方』

Photo

中経出版 2010年 1300円

川北さんから見たこんな恋愛の変なところ、こんな恋愛もあるんだというのが書かれています。ここまでやるのかという信じられないのもあったりしますが・・・。20代後半以上の人なら読んでも理解できる部分もあるかと思いますが、それ以下の人が読んでもピンと来ないと思います。

本当は土曜日に更新しようと思ったのですが、マックで上手く更新できなかったので、今日になってしまいました。今日は成人式です。新年一発目が9日になっちゃいました。また少しずつブログを更新していくので宜しくお願いします。

|

« 田口智隆著『年収200万円からの「お金と人生を真剣に考える」講義』 | トップページ | 小松易著『たった1分で人生が変わる片づけの習慣』 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/43673044

この記事へのトラックバック一覧です: 川北義則著『大人の「男と女」のつきあい方』:

« 田口智隆著『年収200万円からの「お金と人生を真剣に考える」講義』 | トップページ | 小松易著『たった1分で人生が変わる片づけの習慣』 »