« 柳井正著『成功は一日で捨て去れ』 | トップページ | 浜口直太著『稼ぐ力50のルール』 »

2012年8月16日 (木)

布施鋼治著『吉田沙保里119連勝の方程式』

Photo

新潮社 2008年 1400円

最近、電車の中でブログやツイッターを書いたりしていたら、本を読めなくなっている自分がいます。フレッツポータブルを持ってから、通勤時間帯に使えるようになったので便利なんですけどね。最近、数冊読んだのですが、更新できていませんでした。今後はアプリでコメントだけ書いて写真は後で添付するということになるかもしれないので宜しくお願いします。画像はやっぱりパソコンでないと出来ないですからね。

本の内容としては、北京で連覇を達成する前に書いたものなのでちょっと古い感じがする部分もあるのですが、3連覇を達成したことで改めて読んでみたいという人もいるのではないかなと思います。吉田選手というと高速タックルなんですが、その原点はお父さんから教えてもらったものだそうです。小さい頃から無敵だったようですが、本人ではなく他人が書いた本なので何かちょっと遠い感じがしました。

|

« 柳井正著『成功は一日で捨て去れ』 | トップページ | 浜口直太著『稼ぐ力50のルール』 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/46706246

この記事へのトラックバック一覧です: 布施鋼治著『吉田沙保里119連勝の方程式』:

« 柳井正著『成功は一日で捨て去れ』 | トップページ | 浜口直太著『稼ぐ力50のルール』 »