« さかもと未明著『どん底力』 | トップページ | 木村秋則著『すべては宇宙の采配』 »

2012年9月 5日 (水)

本の写真

パソコンのインターネットが繋がったのでやっと更新できました。サクサク動いてびっくりです。もっと早くやれば良かったかな?フレッツ速度速いですね。
本のレビューの文章はipod touchで書いて、今後は後からパソコンで画像を挿入して更新していこうと思います。宜しくお願いします。フレッツポータブル持ってから外で文章書けるようになったのでこのようにしたいと思います。そうすれば読んだ本の記憶を忘れずに済みますからね。8月中旬に一冊本を読んだはずなのにレビューが更新されていなかったので、今日にでも更新しようと思います。過去に読んで更新できていない本も読んだので感想は忘れちゃったんで書けないものもあるんですが、読んだ本の記録だけでも更新したいなと思います。タブレットPCも良いけれど、長文書くには不向きなので、やっぱりパソコンは必要なんですね。改めて痛感させられました。

|

« さかもと未明著『どん底力』 | トップページ | 木村秋則著『すべては宇宙の采配』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/46953148

この記事へのトラックバック一覧です: 本の写真:

« さかもと未明著『どん底力』 | トップページ | 木村秋則著『すべては宇宙の采配』 »