« 望月俊孝著『夢をかなえる習慣力』 | トップページ | 山路達也・田中拓也著『頭のいいiPhone「超」仕事術』 »

2012年12月 1日 (土)

ウォルター・アイザックソン著『スティーブ・ジョブズ1』

Photo


講談社 2011年 1900円

ココログはスマホのアプリでブログを更新出来ないので久しぶりの更新になってしまいました。

1だけでも300ページ以上あり、かなり読み応えがあります。昨年は話題沸騰の本でしたが、最近は図書館に行っても複数冊並んでいることもよくあるようになりました。スティーブ・ジョブズが実の親ではない人に育てられたこと、アップル創世記のことが書かれているのですが、アップル創世記の具体例が多すぎて読むのにうんざりという感じでした。もう少し読みやすさという意味では絞っても良かったのかなと思います。一応2も読んでみようと思っていますが、まだ見つからないので少し先になりそうですね。

|

« 望月俊孝著『夢をかなえる習慣力』 | トップページ | 山路達也・田中拓也著『頭のいいiPhone「超」仕事術』 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281699/48052758

この記事へのトラックバック一覧です: ウォルター・アイザックソン著『スティーブ・ジョブズ1』:

« 望月俊孝著『夢をかなえる習慣力』 | トップページ | 山路達也・田中拓也著『頭のいいiPhone「超」仕事術』 »