音楽

2010年9月17日 (金)

ACE OF BASE新作発売

HPの時はよく書いていた音楽関連の記事ですが、ここでは本が中心になってしまい、ほとんど書いていなかったと思います。

私の好きなACE OF BASEが8年ぶりに新作をだすということで書いてみました。Inter-Xpressで門脇知子さんがしゃべっていて「本当かな?」と思ったのですが、出ることは本当です。輸入盤が10月5日に出るようですが国内盤とは書いていないので何とも言えません。タワーレコードに至っては新作情報が何もありません。
90年代に一世を風靡したアーティストなんですが、知らない人も多いと思います。私が知ったのは98年なんで、本当にはやっていた頃を知りません。歌いやすい曲が多いので日本人向けかなと思います。

私のカラオケでは必ず出てくるといってもいいアーティストなんで一緒に歌う機会があったら聴いてみて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)